今日のスタッフランチ

今日はお店でまちかわラジオの放送をしました。

羽鳥さんが、「先週キッチン・トモさん行ってきたよ」と言われてどうしても行きたくなりました。

町の洋食屋さんと言うのが相応しいちっちゃいお店です。

 

ポークピカタのセット

豚肉の卵焼きコーティングって説明でわかってくれるかな?

お肉がとんかつのお肉のようにとっても厚いんです。食べ応えばっちりです。

 

スペシャルセット

好きなメニューを2個選べるスペシャル。唐揚げだけははずせません。

もうね、、、ほんとに唐揚げがおいしすぎました、、、いままで食べた中で一番美味しいかったです。

あとは。。。ハンバーグ。

本当はハンバーグ単品だけでも満足できると思いますよ、、、ほんとに、、、( ;∀;)

でもね、唐揚げの味を知ってしまったら。。。。

 

かえりに パティスリーヒマワリさんで面白いものを見つけました。

へぇ~~クッキーに印刷できるんだ~