今日のスタッフランチ( *´艸`)

 

こんにちは!月島めるです(*‘∀‘)

ひさびさのランチブログです~~!

 

今日は喜多方ラーメン坂内川口店にいってきました~~!

 

めるは写真のちゃーしゅーめん、てつさんは冷やしラーメン中華風を食べてきました。

 

もうね、、、ほんとにチャーシューがおいしすぎました、、、

 

お肉トロトロで坂内のチャーシューのファンになりましたよ、、、私、、、

 

チャーシュー単品だけでも満足できると思いますよ、、、ほんとに、、、( ;∀;)

 

そして私はこのブログを書きながらハーゲンダッツを食べてます。さっきブラックサンダーも食べました。

痩せるって決めたのに土曜日はてつさんのせいで太っちゃう、、、くそぅぅぅぅぅぅぅ、、、

 

それじゃあまたいつか~~~~!!!!!!