まちづくり川口インターネットラジオ

2016年6月3日 46z 0

創作空間46zではまちづくり川口インターネットラジオのスタジオとしても運営されています 毎週土曜日12時から1時間の短い時間ではありますが、川口情報を放映する楽しい番組です。 ご視聴よろしくお願い致します

オープン準備中

2016年5月11日 46z 0

川口の創作作家さんのお店をオープンしようとお店らしく飾りつけをしていますがなかなか進みません 今月末にはまずは雑貨スペースのオープンを目指しています

まだまだ設営中。

2016年4月20日 46z 0

NPO法人の活動と、普段のお仕事の2足の草鞋にこのお店のことが加わり まったく訳がわからないことになってます(笑) 来週のまちづくりかわぐちインターネットラジオの生放送からは場所を移動しないといけません。 なので、椅子、机、放送機材の移動だけでもしなくては。。。。

店舗設営中です

2016年4月1日 46z 0

店舗を借りて3か月ちょっと。 最初に頼んだ工務店さんの体調がすぐれず、店舗設営が白紙に戻ったりとしましたが、工事再開いたしました。 壁だけは色塗って、電気も入りました。 入口も作っていただき。。。 あ、なんとなくお店っぽくなってきた。