今日のスタッフランチ( *´艸`)

2017年6月24日 46z 0

  こんにちは!月島めるです(*‘∀‘) ひさびさのランチブログです~~!   今日は喜多方ラーメン坂内川口店にいってきました~~!   めるは写真のちゃーしゅーめん、てつさんは冷やしラーメン中華風を食べてきました。   もうね、、、ほんとにチャーシューがおいしすぎました、、、   お肉トロトロで坂内のチャーシューのファンになりましたよ、、、私、、、   チャーシュー単品だけでも満足できると思いますよ、、、ほんとに、、、( ;∀;)   そして私はこのブログを書きながらハーゲンダッツを食べてます。さっきブラックサンダーも食べました。 痩せるって決めたのに土曜日はてつさんのせいで太っちゃう、、、くそぅぅぅぅぅぅぅ、、、   それじゃあまたいつか~~~~!!!!!!  

パンの田島

2017年3月26日 46z 0

火曜サプライズで1月11日に放送されて以来ずっと行列の絶えなかったお店。 最近行列も短くなって、今日は雨も降ってるし。。。あ、凄く空いてる!! 16時という時間もありますが。。。。 パンの田島さんのコンビーフポテト(350円) うまい。。。

武蔵家 川口店

2017年3月25日 46z 0

今回の担当は月島めるです! 今日は放送の後に武蔵家に行って来ました♡   豚骨醤油味で私が食べたのはチャーシュー卵?です!   麺の硬さは超硬です。 かたさはいろいろあって柔らかめ、普通、硬め、超硬、バリ硬がありました! おいしかったですよ~( *´艸`)   今回は月島めるでした!   ばいちゃ_(:3」∠)_

『キッチンいさつ』 de 俺にカレーを喰わせろ??

2017年3月3日 46z 0

ぼ・ぼ・ぼくらはデカ盛り探偵団♪ お腹グーグー腹の虫♪ 期待に燃えるデカ盛りは♪ 巨大な器にそびえ立つ♪ ぼ・ぼ・ぼくらはデカ盛り探偵団♪ 歌詞 グルマン大島 さん お店番2号は100時間カレーを食べたみたいなので1号としてはインパクトを求め久々にいさつさんへ。 店名は、ひらがなです。 カツカレー、普通盛り! 腹いっぱいで、動けない。(⌒-⌒; ) え?なんで大盛り食べないのかって? それは ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ こんなのだからです。

おいしいコロッケってどこだ!?

2017年2月19日 てつ 0

お店番をしていてお腹がすいてきたのでおいしいコロッケが食べたいんだってお話をしていました。 すごく寒いので、ふじの市商店街のマルサヤさんや、森田屋さん、まのり家さん。。。寒すぎる。 ということで近場ですますことにした横着者2人。。。 左上 そごう地下の総菜いいなのコロッケ 59円 揚げたてではないのでパン粉ざっくり感は微妙。甘いです。 右上 そごう地下の神戸コロッケ 108円 エッジが効いたしっかりとしたコロッケ。ジャガイモ感が強いです。 左下 ファミリーマート ファミコロ 70円 甘くはないがコーンの風味を感じるコロッケです。パン粉は見た目細かい感じはしないけど細かく感じる(とおもいます)。 右下 セブンイレブン 牛肉コロッケ 90円 このなかで一番肉の味がきちんとするコロッケです。 です 46zスタッフの感想としては、神戸コロッケが一番好みかも。というこ (…)

100時間カレーamazing川口店

2017年2月12日 てつ 0

店外の券売機でチケットを買うタイプの店 100時間カレー(濃厚ビーフ)(590円) バターチキン(590円) キーマ(590円) 100時間ハヤシの4種類(590円) トッピング多数 ボリューム少な目。 100時間カレーは濃厚なソースと甘みがすごい。スパイスはがっつりきいてました。 写真は100時間カレー(濃厚ビーフ)(590円)

キッチントモ

2017年1月8日 46z 0

お目目もお口も大満足!! 間に合ったぜ! ポークマウンテンライス(豚山玉子)! 私の次の方で売り切れました。(;_;)

サンドイッチファクトリー

2016年12月21日 てつ 0

ちっと足をのばして並木の商店会までお出掛けしました サンドイッチファクトリーさんです パンとペンギン好きの店主としては気になるお店です ランチはスープとコーヒーまたは紅茶がついて 800円台~ととてもリーズナブルです こちらはシーザーチキン1080円です。 とってのボリューミーです。 880円のタマゴサンドでも女性には多いかもしれません。 美味しくいただきまた。 ごちそうさまでした~

キトハルト

2016年12月18日 てつ 0

創作空間46zの裏にあるおしゃれなカフェ キトハルトさんに行ってきました。 ランチは税別1000円です 根菜のハンバーグでロコモコ丼 こちらはカレー膳です 小皿やコーヒーカップなどを展示販売してました。