【46z】よろずリメイク PinZoro様のSHOP

2017年9月17日 46z 0

よろずリメイク PinZoro 様のSHOPになります。 商品はずばり「つかみ猫」   え?なにー? 写真の右側を見ていただけるとわかると思いますが、ねこさん 棒につかまってますよ! えぇ、どうなってるの~??   是非見学に来ていただけたらと思います。 住所:埼玉県川口市栄町3丁目11−21 電話:048-229-0174

今日のスタッフランチ

2017年9月17日 46z 0

いつものように商店街をブラブラ。 今日はめるちゃんがいないので、今日は何を食べようかと悩んでガッツリ飯を食べに。 わらじ亭ってちょっと入りにくい雰囲気のお店に ここのお店は、おかず+ご飯セット(335円)を頼むお店なんですが   なんといっても、特製とんかつがおすすめ。 このボリュームで900円ちょっとです。   ふつうのトンカツや、わらじカツっていうのもあるんですが厚みがとっても厚いんです。 やわらかくて美味し~結構ボリューミー   サクサクしていて、あっという間にごちそうさまでした。  

今日のスタッフランチ

2017年9月2日 46z 0

今日はお店でまちかわラジオの放送をしました。 羽鳥さんが、「先週キッチン・トモさん行ってきたよ」と言われてどうしても行きたくなりました。 町の洋食屋さんと言うのが相応しいちっちゃいお店です。   ポークピカタのセット 豚肉の卵焼きコーティングって説明でわかってくれるかな? お肉がとんかつのお肉のようにとっても厚いんです。食べ応えばっちりです。   スペシャルセット 好きなメニューを2個選べるスペシャル。唐揚げだけははずせません。 もうね、、、ほんとに唐揚げがおいしすぎました、、、いままで食べた中で一番美味しいかったです。 あとは。。。ハンバーグ。 本当はハンバーグ単品だけでも満足できると思いますよ、、、ほんとに、、、( ;∀;) でもね、唐揚げの味を知ってしまったら。。。。   かえりに パティスリーヒマワリさんで面白いものを見 (…)